2022-03

シェアパーキング

スカイツリー|1日たったの1000円で停められる駐車場しかも予約制

スカイツリーに車で行きたい‼︎でも1日停めたらものすごい金額になりそうだし駐車場が空いてるかわからないから心配‼︎ 東京に遊びに行くときは誰もが思う不安要素駐車場問題があります。 スカイツリーに行く前にいろいろ調べてはいくものの、実際に行ってみたらどこの駐車場も空いてないってことってあると思います。そんな時に駐車場を予約できたらスムーズに目的地にたどり着くと思いませんか。スカイツリー付近は大渋滞。その駐車場の渋滞の列を眺めながら目的地にスイスイいけるって気持ちいいもんですよ。しかし予約するってどうやってするのか想像がつかない方が大半だと思います。しかも、観光名所やイベント会場のすぐ近くに駐車場を予約するなんて、ほとんど空いてなくて停めることなんかできないんじゃないかって思っちゃいますよね。ところがそんな心配とは裏腹に、スカイツリー周辺、東京23区や、観光地にイベント会場の周りって、結構駐車場が余ってるんですよ。しかもたった1000円程で1日停めておくことができる場所もあるので、コインパーキングの10分600円とかっていう駐車場と違い、時間を気にする必要がないんです。 スカイツリーの最低滞在時間ってご存知ですか?
リースバック

マイホームを手放す⁉︎子供の学区の為にあと2年引っ越したくない時⁉︎

マイホームを売りに出そうか迷っている、でも今住んでいる家に愛情があり、子供のことを考えると学区が変わり新しい環境で暮らす勇気がない。でも生活レベルが下がって仕方なくマイホームを手放さなくてはいけない。こんなことってそうそうあることではありませんが、現状そうなってしまった。あの時マイホーム購入を夢見て、家賃45000円のアパートでコツコツ頭金を貯め、これからの家族の未来を想像しながら努力をし、豪邸とまではいかないけれど我が家にとっては家族の大切な夢のマイホームを手に入れた。まさかこんな時代が来るとは思ってもいなかった。バブル崩壊、リーマンショック、今後の経済事情も想定し、やっていけるだけの頭金を貯めマイホームを購入したのになぜ??どうにかマイホームを手放さない方法はないのか?
ジャンプスターター

初めてのドライブデート|バッテリー上がりの備えで持つべき必須アイテム

だいぶ暖かくなってきて彼女とドライブに出かけたくなる季節ですよね。これから夏に向けてバッテリーを交換する人も多くなると思います。そんな中、もうちょっとバッテリーを長持ちさせたいと思ったことありませんか?僕の場合、ディーラーやスタンドで「バッテリーが弱ってますよ」と言われ、はや2年が経過しています。もちろん弱ったバッテリーを交換する方が良いことは分かっていますが、近々彼女とのデートの予定があれば、バッテリー交換は難しい。それと何せバッテリーはお高い‼︎工賃込みで15000から20000円はみた方が良いでしょう。私はトヨタルーミーを乗っていますが、新車購入時から現在6年経過していますが、一回もバッテリーを交換したことがありません。バテリーの交換目安は2年と言われていますが、実際のところ3〜5年とまだまだ使用することができます(仕様頻度による)。バッテリーが上がったら今まではJAFを呼んだり、保険屋のロードサービスを呼んだり、近所の人に車を借りてバッテリーコードでエンジンをかけさせてもらったりとひと手間ふた手間かかってお金もかかります。それと何より彼女とデート中であれば、アタフタしてしまい、その頼りなさが原因で破局することにもなりまかねません。そんな時ジャンプスターターを持っていれば、ボンネットを開けてバッテリーに繋ぐだけでエンジンがかかり、彼女とのデート中のバッテリー上がりに即座に対応することで、頼りがいのある彼氏として女性からあなたを見る目が変わります。今の時代は若者の車離れで車の構造もわからないまま車を乗っている人が多いように思います。女性から見る男性像は、いつの時代も「機械物に詳しい」これです。バッテリーが上がってアタフタしているあなたをみて彼女はどう思うでしょう。成田離婚の原理とも言える男性の頼りなさはいつの時代も変わりがないように思います。そんな時にジャンプスターターさえあれば、デートを続行することができ、あなたの株も上がります。ただバッテリー上がりを解決するだけでなく、ジャンプスターターを備えているとう、備えあれば憂いなしに女性は「この人といると安心できる」と、安心感からもっとあなたへの愛情が深まります。そこまで言われてジャンプスターターとはどんなものなのか気になりますよね。バッテリー上がりを解決するだけでなく、他にも多種多様な仕事をしてくれますので、安心してドライブデートをするために、一度検討されてみても良いかもしれませんね。
タイトルとURLをコピーしました