会社のイベントで絶対に失敗しない丸投げBBQ出張サービス‼︎

BBQ主張サービス
コロナ禍も落ち着いてきて会社のイベントが多くなってきましたよね
歓迎会や懇親会、送別会などイベントが盛りだくさん‼︎
参加する方は楽しいけど、準備する方はものすごく大変です
それでも幹事に指名されてしまった以上やるしかない
絶対に失敗するわけいかない時は自分たちでどうにかするのではなく丸投げしちゃいましょう‼︎

絶対失敗しないBBQ

コロナ禍が落ち着いたとはいえ、イベントとなれば何があるかわかりません
そういうことも幹事は想定せざるを得ない状況で、イベントとして間違いないのがBBQです
参加する人の中でも、BBQってものすごく盛り上がります
SNSの時代でもあり、インスタやTikTokにもイベントとして載せやすい
絶対に失敗しないBBQ
でもBBQ奉行なんかいないしとにかく設営から食材調達、後片付けが大変すぎる‼︎
室内ではなく屋外でイベントをすることで、三密から避けられるのでクラスターも避けられる
BBQがいいのはわかってるけど
想像しただけで逃げたくなる
しかしそんな大変なBBQですが、場所探しから機材の設置、食材の調達、後片付けまで全てやってくれるBBQのプロ集団がいると知ったらいかがでしょうか?
お店で一人5000円から10,000円ほどのコースを考えているのであれば、BBQで一人6000円からの全て丸投げのサービスがあったら幹事さんは何もしなくて参加者と同じ感覚でイベントに参加できることになります
こんな画期的なサービス利用しない理由がありません

 

とにかく始めての幹事で右も左も分からないけど絶対に失敗できないのであればさっそく本格出張BBQをチェックしてみてください↓

タイトルとURLをコピーしました