梅雨になるとナメクジ大量発生‼︎これを使えば一匹もいなくなる‼︎

なめくじ

 

5月6月と雨がしとしと、いや〜な雨季が今年もやってきました
湿度は高く蒸し蒸し‼︎
家から外に出ればナメクジ‼︎
そうそう!この時期はナメクジが大量発生する時期でもあるんです‼︎
玄関がナメクジだらけでうちの子は朝学校に行くのに苦戦している状態‼︎
塩をまけば退治できるがキリがない‼︎
どうすれば良いか悩んで悩んでこれを使ってみたところ、1匹もいなくなりました‼︎
それはこちらです👇


半信半疑で購入してみましたが、ほんとに1匹もいなくなり子供が毎日気持ちよく学校に出かけられてますよ‼︎

使用方法

ナメクジが大量にいる所にこの製品を撒くだけ‼︎
こんな感じでナメクジがいる所に撒くだけです
粉ではなく小動物の餌のような粒になってます
撒いた後は1日でいなくなるけど、撒いてから数時間はコンクリートで弱っていく感じでした
いままで玄関と外壁にいたナメクジが1匹もいなくなってる

さいごに

今までナメクジで悩んでたことがこの製品で一気に解決しました‼︎
ただ一つだけ難点があります‼︎
子供も大切な家族ですが、ペットも大切な家族の一員です‼︎
ワンちゃんや猫ちゃんが食べてしまうと身体によくないらしいです
※残念ですが、ペットを飼っているようでしたらご使用は避けた方が良さそうですね‼︎
※家庭菜園にも使用できないとあります

この製品自体使用後に残る粒は植物性有機物ですので環境に対しては影響ないそうですので安心して使用できますね
あくまでも玄関や外壁、物置に這い上がってくるナメクジを退治する目的で使用するのが良いと思います
ナメクジでお悩みの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

 

タイトルとURLをコピーしました