車載用テーブルでパソコンサクサク‼︎お昼の弁当も食べやすい‼︎

車載用テーブル

 

車で仕事をしていると急にお客様からの依頼でノートパソコンやタブレットを使うことってありますよね
その時ってハンドルに上手く引っ掛けたり、膝の上にバックを置いたりで電話をしながらパソコンをいじるのってものすごく不便でストレスです
お昼にコンビニ弁当とかカップラーメンを買っても、置くところがなくってひっくり返してしまった経験ってありませんか
そんな悩みを解決してくれるのが車載用テーブルです

車載用テーブルの使い方

使い方はハンドルにフックをかけてつまみで調整して水平にするだけです
これを使うとこのテーブルなしでは仕事も食事もできなくなりますよ

 

こんな感じで安定してます
ハンドルに設置したテーブル
ハンドルカバーをつけているので引っ掛けるフックが完全にはまりませんが、仕様には問題なく使っています
※難点としてはハンドルカバーをつけていると、少しテーブルが高くなることです
私は慣れましたけど笑
ここのフックが完全にはまらない分高くなります

ハンドルカバーを外すとしっかりフックがはまります
正面からはこんな感じです
ハンドルカバーをつけていても安定はしているので大丈夫ですよ‼︎
私はすでに半年以上使ってますが、一度も落ちたことありません‼︎
ほんとに使い勝手がいいです‼︎

 

テーブルの水平を調整するのがk尾の赤丸のツマミです
このつまみはしっかり閉めてください‼︎
このツマミがゆるいと水平にしたテーブルが動いてパソコンも落ちるし弁当も落ちます‼︎
私の大好物のたぬきうどんです
このぐらいを載せたところでびくともしませんよ!
このテーブルにはドリンクホルダーとその下の謎のスポットがあります
このスポットが非常に便利なんです
上のスポっとにはカップラーメンがぴったりはまります
※かなり使っているのでテーブルが汚くてすみません笑
※下のスポットは何を入れるのかわからないですけど、私はなくても良かったかなって思います!
カップうどんとか大きめのものは入りませんが小さい即席カップ麺はピッタリです‼︎
このタイプのカップラーメンがピッタリです
ミニストップトップバリュー製品は全てピッタリはまります!
ローソンのこのタイプの安いカップラーメンもピッタリです
セブンイレブンの安いカップラーメンと、日清カップヌードルは残念ですがはいりませんでした 泣
それでもテーブルに乗せて食べれるので非常に便利ですよ‼︎
矢印のツマミでバランスと高さも少し調整で来ます
赤丸のところに移動することができ、高さをもっと低くできるようですが、硬くて移動できませんでした 汗

後部座席に設置方法

仕事でも活躍して、休日家族で出かけた時に後部座席のお子様にも使うことができます
こんな感じで設置することがでます
上のフックを横に付け替えてヘットレストの鉄の部分に引っ掛けます
つまみなどを使って平らに設置すると、物を置いても安定しますが、
ハンドルに固定しているよりかは安定感がおちるように思いました!

まとめ

今はこのテーブルがないと不安になってしまうぐらい、私にとって重要なアイテムとなりました

仕事の車で普段は使ってるけど、プライベートで出かける時も必ず持っていきます

そのくらいおすすめ商品です!

車載用テーブルをお探しの方は、ぜひこちらの商品をお試しになってはいかがでしょうか


タイトルとURLをコピーしました