スマホひとつでおもしろいほどみるみる痩せるから継続できるダイエット

ダイエット
痩せたい、あの時の体型に戻りたい、でもどうしたら良いかわからない‼︎ダイエットのイラスト「体重計・女性」

ただ単にダイエットを始めようとウォーキングをしたり、高いお金を出してジムに通ったりしても長続きしなくないですか?継続することってほんと難しいですよね。どうして継続できないのでしょうか?それはダイエットの方法を知らないからです。ただ単にウォーキングをしても三日で飽きてしまいます。ジムに通えば専用マシンがいくつもあって痩せられる気がする。でもそれでは継続することは難しいです。それではどうしたら継続し、ダイエットすることができるのか?それは手を差し伸べてもらんです。しかし仕事が忙しく、ジム通いもできない。自炊することも苦手で毎日の食事のバランスを考えることが億劫。そんな悩みを持った方が大半です。やはりダイエットとは簡単にやせられるものではありませんので、毎日の積み重ねが大切です。その毎日の積み重ねのサポートをスマホひとつで手解きしてくれたらどうでしょうか?しかも大好きなラインでできるダイエットがあったとしたら利用してみたいとおもませんか?ラインでダイエットは、トレーナーとラインでやりとりをして、言われた通りにトレーニングをするだけでダイエットをすることができます。寝転がってスマホを使う人のイラスト(女性)

義務教育を経験してきた日本人は、人に指図をされるのが嫌な反面、人から手解きをしてもらえることに喜びを感じます。強制されると思いがちですが、そんなことはありません。トレーナーに何度も質問をして、あなたにぴったりなダイエット法を提供してくれます。本気でダイエットをしたいと思うのであれば、自力でダイエットをすることは遠回りをすることと一緒ですが、手解きをしてもらうことでダイエットという目標への近道と考えると良いかもしれません。そうなると具体的にどんなサービスなのか気になりますよね。

それでは1ヶ月にどのくらい痩せられるのか?
ラインダイエットの返答は以下の通りです。

1ヶ月でどのくらい痩せられますか?

痩せようと運動をする人のイラスト(女性)

身長・体重によりますが月1~2kgぐらいのペースが良いと考えています。みるみるうちに減っていくことは楽しくて継続しやすい要因ではありますが、厳しい食事制限で減らすことは体にとっては栄養不良の可能性も出てきます。栄養不良は栄養を吸収しやすい状態です。目標体重に行ってからの生活リズム形成が一番大切です。

食事制限は厳しいですか?食べることが大好きです。

お菓子を我慢する人のイラスト(女性)

従来のパーソナルジムのように厳しい食事制限ではなく外食の回数などコミュニケーションをとりながら、それぞれの生活リズムに合わせて月々の減量数をご提案致します。毎月0.5kgが1年間続くと年間6kgとなります。2ヶ月で8kg減らして、その後リバウンドで8kg太ったら気付けば元どおりとなりますよね。
もちろん当サービスのパーソナルトレーナーは、厳しい食事制限を提案することも可能です。

さいごに

ラインダイエットはスマホひとつで言われた通りのトレーニングをするだけで月に1キロから2キロ痩せられるバランスの良いダイエットです。もっと痩せたければ厳しい食事制限をトレーナーにお願いすることで、1ヶ月に驚くほどみるみるうちに痩せることができ、今まで難しかったダイエットが楽しくなり継続につながります。3日坊主とは習慣化する前の段階です。本気で痩せたいのであれば、まず初めに3日ではなく1週間我慢してみてはいかがでしょうか?今なら7日間無料プランを実施しています。1週間継続できたらまた1週間、次は1ヶ月と、徐々に習慣化させていけば2キロは痩せられます。他にもリバウンドしない食事情報の提供もあるそうですので気になる方はこちらから詳細をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました