40代女性|抜け毛白髪が増えた原因はミネラル不足‼︎毛髪検査いこらぼ

40代
40代になり最近抜け毛や白髪が増えたことで悩みますよね?抜け毛白髪の原因はミネラル不足が原因だってご存知でしたか?
知っていたけど食事で採取するのも大変‼︎
どの程度採取すれば良いかわからずすぐ辞めてしまった。
どの程度採取すれば良いか目安になるものがあればいいんだけど。
そんなお悩みを解決してくれるのがいこらぼです

いこらぼて何?

いこらぼとは毛髪検査をして、不足しているミネラルを割り出しあなたに必要な栄養素をご紹介してくれる健康チェックです。

テレビや雑誌でも注目されているサービス

メディアにも取り上げられている健康チェック方なので安心してご利用ができますよね。

雑誌

ミネラルが不足する原因

ミネラルが不足する要因②

普段当たり前にとっている食事や私生活で影響のあるミネラル吸収阻害により怒るミネラル不足であなたの白髪や抜け毛、それ以外にも肩こりや生理痛にまでも影響が出ます。今の世の中で暮らすことで避けることができない現状です。

必要ミネラルを必要な分採取する

このことからあなたが悩んでいる白髪や抜け毛の原因になることを知って、いつまでも若く綺麗でいるためのはミネラル不足を解消するしかありません。そこで今回ご紹介するいこらばの出番です。

毛髪検査は高い‼︎

通常の毛髪検査は数万円すると言われています。さらに毛髪検査ってどこですれば良いのか分かりませんよね?いこらばを知ったあなたはそんなことを知る必要がありません。いこらばは格安で毛髪検査ができます。
いくら安く検査ができるって言っても、コロナ禍の中外出するのも抵抗あるし、めんどくさい‼︎
めんどくさいですよね。40代となればパートや子供の習い事の送り迎え等で忙しいですもんね?
そんなお悩みを持つ必要がないのがいこらぼなんです。

いこらぼは簡単

いこらぼは検査キットを購入して送付するだけで検査結果が送られてくるシステム。しかも検査結果がスマホで何度もチェックできてしまうというなんとも画期的なサービスになってます。
検査キット写真
;検査キット見本

検査から結果までの流れ

いこらぼの流れはたったこれだけです。これなら40代の子育て世代のあなたでも簡単にストレスなく検査することができますよね。

検査の流れ画像

生活習慣の見直しのきっかけに

検査は受けて終わりではなく、それを如何に日常生活に活かしていくかが重要ですが、健康診断やその他の検査では、
「受ける」ことが目的になってしまっていないでしょうか?

いこらぼでは、検査を受けるだけでなく「どのように見直していくか」を重視されています。

不足している栄養素が分かっても、「何を食べたらいいのか」ご自身で判断することは、なかなか難しいですよね。

いこらぼでは、不足栄養素が多く含まれる食品も分かり、いつでも好きな時に確認ができるので、日々の生活にご活用いただくことができます。

白髪染めをする手間や購入費を考えたら健康にもよく疲労や肩こり生理痛にも影響なるミネラル採取がいつでもスマホでチェックして簡単に採取できるとなると、とても経済的です‼︎

5年後、10年後のあなたの将来のために、いこらぼでご自身の健康と向き合い、いつまでも若さを継続してみませんか‼︎

詳細はこちら



タイトルとURLをコピーしました