会員制コストコの商品を非会員で注文|最短2時間で自宅に商品届く!!

コストコ

コストコが大好きだけどなかなか行けないし、近所の奥様との会員シェアしていることで、好きな時に行くことができない。こんななう闇をお持ちではありませんか?個人で会員に入るほどではない場合や、車を持っていない等で仕方なくご近所様のコストコグループに参加している奥様も少なくありません。そのために近所付き合いをしている人もいるぐらいです。コストコはとても人気ですが、その会員制と言うシステムによっていきたいけど行けない人もいます。昨今、デリバリーが盛んになっている世の中ですが。出前館、ウーバーイーツと、いろいろなサービスがありますよね。もしコストコのお買い物代行があったら利用したくないですか?もう近所の奥様に気を使う必要がなくなりますよ。しかも会員登録する必要がないとなったら、間違いなくご近所のコストコグループから脱退したくなります。そんなコストコお買い物代行とはどんなものなのか、気になりますよね。気になる方は何点か特徴をチェックしてみましょう。

コストコ非会員でも頼める、当日配送のコストコ買い物代行サービスHuskycart(ハスキーカート)

コストコ非会員でもたのむことができ、しかも当日配達してくれる配送サービスがあることをご存知でしょうか?まさかのサービスですよね。Huskycart(ハスキーカート)はスマホ・タブレット・パソコンから、ウェブサイトを通して簡単にご注文することができます。非会員の人にとってはとても魅力的なサービだと思いませんか。

Huskycart(ハスキーカート)の特徴

・コストコは会員制で、近所の方とのシェアで利用している人が大半です。個人で年会費を払うのは気が引ける。「でも会員に入らなくては買いに行くことができない」などと、そのような理由で近所の会員シェアをしている方はこのサービスを使うことでコストコ非会員でも頼むことができるようになります。

会員登録は無料、会員費も一切なし

「そんなサービスであれば登録料とか会員費がかかるのでは?」なんんて思われると思いますが、会員費用や会員費は一歳かかりませんしかしあくまでも代行サービスですので、配送料込みで一律800円の手数料がかかります。たったの800円で今までの悩みを解決してくれるなんて画期的なサービスですよね。

しかも当日に配送してくれるので、わざわざお店に出向く必要がありません。お化粧もせず、車にも乗らず、家事もそこそこで家でまったりしている間にコストコ商品が最短2時間で届きます。普通の主婦の方が近所の奥様方とコストコに向かうには、お化粧やおしゃれをして奥様方と一緒にコストコに向かい、あーでもないこーでもないとどうでも良い会話をして、家に帰ってまた引き続き奥様たちとの立ち話と、2時間では終わりませんよね。出かける前の準備をしている間に商品が届くと言うシステムです。最高です!!

配達日時7日後まで調整可能

もうすでに魅力満載ですが、さらに奥様方が喜ぶサービスが盛り込まれています。配達日時を7日後まで調整することができるんですよ。当日では都合がつかないけど、明後日持ってきて欲しいなって思った場合、明後日の何時ごろと、1時間単位での設定が可能なんです。1週間に2回ほどコストコに行っていたとしたら、1週間分の買い物を1日で終わってしまうと言うことになりますよね。お買い物がなくなることで、自由な時間が増えると言うことになりますよね。

取り扱い商品数は、2150種類程

「とても便利なサービスで利用したいけど、頼める商品の種類が限定されているのでは?」なんて心配されることがあると思います。確かにいつも購入している商品が頼めなければ結局お店に行かなければいけませんよね。現在取り扱っている商品数は2150種類ほどになっているそうです。「2150種類と言われても欲しい商品がなくては利用できないわ!」と思ったあなたは、登録無料ですので、とりあえず無料登録をしてあなたがいつも購入している商品があるかどうか確認することができます。こちらから商品検索のサンプルを確認することができます。さらに、随時商品リストが更新されているため、新商品を購入することもできます。ご注文商品が在庫切れの場合の代替品提案オプションで代替え品確認。お店に出向くのと違い、逆に今まで見たこともない商品に出会えちゃったりするかもですよ!とにかく気になった方は、注文をしない限り金銭が発生しないので、とりあえずでも無料登録する価値ありですよね。

支払い方法が豊富

今は現金を持ち歩かない方が増えています。デリバリーでも電子決済が基本になっていますよね。いくら便利でも電子決済や他の支払い方法が選択できなければ正直使いにくいです。そこでHuskycart(ハスキーカート)は支払いで躓くことのないようにとお支払い方法を豊富に設定されています。

ご利用方法|対応エリア

対応エリアは以下になってます
※現在のサービス提供エリア
東京都:港区、渋谷区、目黒区、品川区、世田谷区、大田区、新宿区、千代田区、中央区、江東区
神奈川県川崎市:川崎区、幸区、中原区
神奈川県横浜市:鶴見区、港北区

まとめ

ここまでのっさービスでいまいちだと思った方はコストコに出向苦ことが好きな方です。このサービスを利用したからといって、ご近所の付き合いがなくなるわけでもないし、行けるときはコストコに行って色々チェックしてみるのも一つの手だと思います。今までの悩みを解決した状態のままコストコのファンでいることで、また別な楽しみが発見できるかもしれませんHuskycart(ハスキーカート)では、過去に全商品10%OFF、さらに手数料無料などのキャンペーンも開催されています。配送料込み一律800円ということですので、奥様のお昼のお茶会を一日休んでいただければ一回頼むことができます。興味を持っていただけた方は、とりあえず無料登録をして、どんな商品があるかのチェックをしてから利用するか決めても良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました