一人暮らしの女性でも設置かんたん|干しっぱなしでいいエアコンハンガー!

エアコンハンガー

とにかく部屋干しする日が続くと畳むのが面倒だったり、干しっぱなしにすることで洗濯物の生乾き臭が気になりますよね。自分が臭いわけじゃないのに、外の湿度が高かったり、少し汗ばむだけで悪臭を放っていることに本人は気が付かないこともあります。いくらおしゃれをしていても、汗臭いと思われているだけでイメージガタ落ちですよ。そんな汗臭い生乾き臭で悩んでいるあなたは、エアコンハンガーをお勧めします。よくエアコンを使う人はこのエアコンハンガーが必須です。一人暮らしで洗濯物を干しっぱなしにしたいあなたも、エアコンハンガーで省エネかつ洗濯物を干すことができる場所として最適です。とにかく汗臭い自分とおさらばするは、エアコン物干しで速乾雑菌を寄せ付けず、毎日柔軟剤のいい匂いでおしゃれに過ごしませんか。


エアコン物干しとは

未だ知らない人が多いエアコン物干し。独り暮らしや、洗濯物を干しっぱなしの人ほど重宝するアイテムです。そこに干しておくだけで自然に速乾するので、もう生乾きとおさらばです。


耐荷重5キロ

洗濯機の4.5キロや5キロ、大きいものになると8キロ10キロとありますが、一人暮らしで使用する洗濯機は大半が4.5キロか5キロです。

1人が1日に出す洗濯物の量は、約1.5キロと言われていますので、1日に出す洗濯物を全てエアコン物干しで干せると言うことになります。これは便利ですね。

 

エアコンの風で省エネ乾燥できる

エアコンの風を利用して夏は除湿、冬は暖房をしながら洗濯物を効率的に乾かせます。天気の悪い日や花粉・PM25などの対策にもおすすめです。


取り付け簡単

一人暮らしの女性は特にこのようなアイテムの設置が苦手な方が多いと思います。しかしことらのエアコン物干しはエアコンにキッかけるだけですので、女性でも超簡単に取り付けることができます。


まとめ

とにかく洗濯物を干すところがない。洗濯物が乾かない。生乾きの匂いに悩んでいる。そんな時はエアコン物干し。洗濯物を畳んでしまうのってめんどくさいですよね。誰も来なければずっと干しっぱなしでいいんですよ。あなたの洗濯物に対するトラウマが全て解決されます。一度使うと手放せなくなりますよ。洗濯物の量が結構あるあなた向けに、エアコンハンガー伸縮タイプもありますので、気になった方はこちらもチェックしてみてくださいね。


 

タイトルとURLをコピーしました