私のNBOX臭いんです|女性も簡単にできるたった3工程で完璧消臭‼︎

NBOX
免許を取って念願のホンダN BOXを中古で購入したが、車内の匂いが気になって気になって仕方がない‼︎
そんなふうに毎日臭い車に乗って買い替えも出来ずに我慢してのていませんか?色々消臭剤を試したけど、どこからともなく匂ってくる嫌な匂い‼︎一向に匂いが取れなくて、鼻が匂いを覚えてしまって家にいても車の嫌な匂いがすることもありますよね。そんな時一番やってはいけない行動が、臭い物に蓋をする行為。臭いものには蓋のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや消臭剤ではなく、香水や芳香剤を大量に車の中に設置することは、一番最悪な状況です。それでも前オーナーのおじさんの匂いや汗の匂い、禁煙車を買ったのに時折り香るタバコの匂い。これって普通の消臭ではまず消えません。タバコに関しては、禁煙車となっていても、喫煙車だったということもありますし、車を運ぶ際に自走輸送というものがありますが、その運転手が窓を全開に開けてタバコを吸うということはザラにあります。車の窓から煙草の灰を捨てる人のイラスト | かわいいフリー素材集 ...私も以前購入した禁煙車から、納車時に灰皿に吸い殻が入っていたことがあります。カーディーラーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや中古車業界は結構ずさんのようですので、そこを理解した上で購入することをお勧めします。しかし購入してしまった後に買い替えなどできません‼︎そこで、女性でも簡単にできる三つの工程で車の中からエアコン内部、そして布製シートから綺麗に匂いを消臭してくれ方法があります。そんなアイテムを使って清々しいカーライフを送ってみませんか?

工程1エアコンフィルターを変える

エアコンのフィルターの交換しているイラスト | かわいいフリー素材集 ...

エアコンフィルターはタバコを吸っていなくても、外気から入ってくる排気ガスや花粉から色々な体に害のあるものをガードしてくれるものになっています。これって免許を取ったばかりでは、自分で交換できることをご存知でない方が多いので、ぜひ交換することをお勧めします。フィルターを外した際にギットギットの茶色いフィルターを見て幻滅してしまうかもですが、交換すれば綺麗な空気を感じることができると思います。

簡単エアコンフィルター交換動画

引用元;YouTube

工程2強力消臭剤ドクターDEOスプレータイプを使う

トリガースプレーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

布製シートって洗えないし、色々消臭剤を試したけど、どれも効き目がイマイチ‼︎

そんな時に手を出しがちなのが、ファブリーズです。これって一時的に匂いを消してくれるけど、すぐに匂いが復活しちゃうから、何度やってもキリがないんですよね。もちろん車ではなく家ではしっかり使わせてもらってますけど‼︎車のシートはこれではダメです。シートの中に浸透して、消臭後も鼻を直接近づけて匂いを嗅いでも、無臭になります。それがドクターDEOスプレータイプです。2本セットでお得なものを購入し、全て使い切ってください。布という布にふりまくってください。その後次の工程に進みます。

 

工程3強力消臭剤ドクターDEOスチーム剤(エアコン用)を使う

今まで色々な消臭剤を試してきましたが、これ最強です。本当に全ての嫌な匂いが消えます。ここまでやれば、今までどこからともなく匂ってくるおじさんの匂いが全くしなくなりますよ。使い方は簡単です。エンジンをかけ、エアコンを入れて助手席の足元に置いてスタートするだけ。めちゃめちゃ簡単です。10分から20分置いておけば完全に匂いが取れます。さらに菌・ウイルスも強力除去。もっともっと匂いを消したいということでしたら、一晩置いておいてもいいかもしれません。とにかく絶対にこれはやるべきです。

さいごに

ドライブデートのイラスト(男性ドライバー) | かわいいフリー素材集 ...

いかがでしたか?この工程をディーラーやカー用品店にお願いすると数万円取られますし、一時的に匂いを消すだけの消臭処理をされてしまうと、少したったらすぐに匂いが復活します。今回の3工程全て合わせても、5000円以下で済んじゃいます。これを安いとみるか高いとみるかは人それぞれですが、匂いのストレスが解消されるとなれば激安ですよね。私はとっくにストレス解消されて、今は気持ちの良いカーライフを送っていますよ。消臭後に自分好みの匂いに染めても良いと思いますし、消臭なしで自分の匂いに染めた時ほど、臭い車はありません。混ざって最悪です‼︎本当に簡単な工程ですので、小さなお子様がいらっしゃる方も、彼氏彼女と快適なドライブをしたい方も、嫌な匂いから解消されて清々しいカーライフを送ってみませんか。

タイトルとURLをコピーしました