保育園|除菌スプレー要らず!お部屋の隅々まで99.91%除菌!

除菌ロボット

 こんにちはケスイダです

今あなたは保育園のお部屋をスプレーや業者の除菌ではなく、隅々まで除菌する方法がないかでお悩みではありませんか?

除菌スプレーは除菌できる範囲が少ないし、
定期的に業者に頼んでいるが、費用もかかって常に除菌ができない
毎日お部屋の隅々まで完璧に除菌ができ、いつも新鮮な空気の中でお子様を預かりたい
なおかつ、細菌やダニも除去できる家電か何かがあったらいいのに

そんな悩みを持っているあなたへ朗報です

というのは、今回ご紹介する除菌ロボットは、これらをすべて叶えたスグレモノだからです

すでに保育園や病院でも導入しているところがあり、実際に結果が出ている画期的な除菌ロボットなんです

世界中を震え上がらせた例のウイルスの除去作用もあるそうですよ

こちらの記事では、除菌ロボット【ROCKUBOT】の魅力をたっぷりとご紹介しています



除菌率99.91%!除菌ロボット「ROCKUBOT」の特徴

それではまず、ROCKUBOTの特徴からご紹介していきましょう

 除菌率99.91%!「ROCKUBOT」は5つの対策が可能

ROCKUBOTAIセンサー付きで全自動操作を行え、その除菌率はなんと、99.91%! 

これ1台で「除菌」「ウイルス対策」「ダニ退治」「感染症対策」「防カビ」を実現できるのです。 

なお、化学薬品は使用していませんので、化学薬品に対するアレルギーがある方や、赤ちゃん、ペットがいるご家庭でも不安なく使用できるというメリットがあります。 

また、手のひらサイズで持ち運びにも便利、今まで除菌スプレーで除菌をしていた子供が遊ぶおもちゃ、ぬいぐるみ、スマホ、おやつに使う容器やキッチン用品など、部屋中の除菌をこれ1台で行えるというメリットもあるのです。 

 

検査期間で検証済み、だから安心

手のひらサイズの除菌ロボットで部屋中の除菌を行えると聞いても、いわかには信じられませんよね

しかし、ROCKUBOTは、日本の検査期間「株式会社愛研」でも97.6%のダニ増殖率抑制という結果が認められているのです

さらに、UVCライトを6秒間当てただけで、98.75%以上ものウイルス撃退作用があることもわかっています

このように、信頼のおける検査機関が認めた結果がありますので、

「使ってみたけれど効果を実感できなかった」と感じる心配もないでしょう。 

 

除菌だけではない、1台4役の高性能ロボット

ROCKUBOTは高性能ロボットで、以下の4つの機能が搭載されています。 

  1. 手動モードで徹底除菌
  2. Bluetoothスピーカー機能
  3. モバイルバッテリー機能
  4. 自動走行モード 

それでは、ひとつずつ見ていきましょう

手動モードで徹底除菌

日常的に使用しているスマホの除菌、どうしていますか? 

多くの方は、アルコールを浸みこませた布やティッシュなどで対応しているのではないでしょうか。 

ROCKUBOTがあればもっとお手軽に、高い確率でスマホの除菌を行えるのです 

さらに、使い捨てマスクの除菌も行えますので、外出時に持ち歩いて使用すれば、外出時の安心感も倍増するでしょう。 

保育園のほぼさんがつけているマスクの除菌も常にできるので、いつも清潔な状態でお子様に接することができますよね

 

Bluetoothスピーカー機能

ROCKUBOTにはBluetoothスピーカー機能が搭載されていて、除菌中にBluetooth5.0で音楽を再生して楽しめます。 

除菌ロボットの機能だけでも十分に助かりますが、さらに除菌中に音楽を楽しめるなら、除菌をしながら子供たちと遊んでいる時も音楽を流して楽しんだり、ゆったりとくつろぐことができますよね

モバイルバッテリー機能

ROCKUBOTはワイヤレス充電にも対応しています。 

パワーは5000mAhありますので、除菌ロボットとして使用していない感は充電器として使ってみても良いでしょう。 

 

自動走行モード

ROCKUBOTには24個のスマートセンサーが搭載されていますので、ベッドなどの高さがある場所で使っても、滑り落ちることがありません。 

園内から外へ行ってしまう恐れもありませんのでセンサー付きのロボットに全て任せて安心です。

完全自動運転モードでベッドと布団の間に入れておけば、あっという間に子供達が寝る布団の除菌完了です。 

お昼寝の時には除菌されたふかふかのお布団で安心して眠ることができますよね?そんな子供たちの顔を見て先生方も安心して癒されるのではないでしょうか? 




除菌ロボット「ROCKUBOT」のおすすめポイントをご紹介!

上記の特徴だけを見ても欲しくなる、それがROCKUBOTですが、ROCKUBOTにはさらに数多くのおすすめポイントがあるのです。 

  1. 超音波と紫外線のダブル作用で徹底除菌
  2. モード切り替えで部屋の隅々までくまなく除菌
  3. 充電式で繰り返し使用が可能
  4. ボタンひとつでラクラク操作
  5. 各種メディアでも話題沸騰
  6. 1年間のアフターフォローあり

超音波と紫外線のダブル作用で徹底除菌

ROCKUBOTには20,000Hzを超える周波数を持つ超音波が搭載されており、ダニの睡眠や摂食、産卵を抑制できるという特徴を持っています。 

つまり、超音波を使用すれば、ダニの生殖力を抑制できるということですね。 

さらに、搭載されている超音波では、マットレスや布団の奥に潜んでいるダニや細菌を除できるため、ペット用のマットなどに使用すれば、ペットのダニ問題も解決できるのです。 

なお、超音波は人間やペットが感知できない周波数ですので、人間やペットに害が及ぶ心配はありません。 

このような点から保育園で預かっているお子様にも害がないと言うことですから、安心して使用できる除菌ロボットとなります

 

モード切り替えで部屋の隅々までくまなく除菌

ROCKUBOTは全自動または手動で操作でき、除菌したい対象物ごとの切り替えが可能です

たとえば、ベッドや布団、ソファー、カーペット、テーブルなどの範囲が広い場所は全自動、スマホや枕、ドアノブ、パソコンキーボードなどは手動というようにモードを切り替えれば、より合理的に部屋のあらゆる部分の除菌を行えますね。 

 

充電式で繰り返し使用が可能

ROCKUBOTは充電式で繰り返し使えますので、長い目で見ればかなりお得です。 

たとえば、11,000円程度の除菌スプレーを使用するとしましょう。 

この除菌スプレーで家中くまなく除菌する場合では、およそ2週間以内には1本まるごと使い切る可能性があります。 

ということは、月2,000円の除菌スプレー代が必要になるということで、1年間では24,000円の費用がかかることになります。 

しかも、除菌スプレーではどの程度除菌できるのか確認できません。 

でも大丈夫、ROCKUBOTなら信頼のおける国内の検査機関によって除菌作用が検証済みですので、除菌スプレーよりも安く、より高い除菌率で除菌できるのです。 

 

ボタンひとつでラクラク操作

ROCKUBOTの操作方法は簡単で、ボタンを押すだけで自動的に除菌がスタートします。 

家電のいちばんの問題点は操作方法の煩雑さで、これによってせっかく購入した家電を使用しなくなるというケースが珍しくありません。 

一方、ROCKUBOTならボタンを押すだけで煩雑な操作は一切ありませんので、機械の操作が苦手な方や高齢者でも、簡単に使いこなせるでしょう。 

 

各種メディアでも話題沸騰

 

ROCKUBOTは、フジテレビ「めざましテレビ(2020年4月20日「最新ロボット特集」)や、女性ファッション誌「pococe 2020年4月号」など、あらゆるメディアで取り上げられて話題沸騰中の商品です。 

このように話題に上ったこともあって、ROCKUBOTはすでに、保育園や病院にも導入されています

ROCKBOTは新製品コンテストでグランプリを受賞

ROCKUBOTは新製品コンテストで大阪インターナショナル・ギフトショー2020でグランプリに選ばれた商品なんです

1年間のアフターフォローあり

ROCKUBOT1年間のアフターフォロー付きですので、初期不良はもちろんのこと、期間中なら無償で修理を受けられます。 

ただし、ネットオークションやフリマで購入したROCKUBOTはアフターフォローの対象外で、公式サイトから購入した商品のみが対象となりますので、この点には注意する必要があります。 

また、使用者の過失や災害などによる故障の場合では、アフターフォロー期間中でも有償の修理になりますので、この点についてもあらかじめ頭に入れておいてくださいね。 

なお、公式サイトからの購入なら日本全国送料無料という特典もありますので、ROCKUBOTの購入をお考えの方は、公式サイトから購入する方向で考えてみると良いでしょう。 

 



まとめ

今回は、除菌率99.91%、今話題の除菌ロボット「ROCKUBOT」の特徴やおすすめポイントをご紹介してきました。 

この除菌ロボットは、除菌スプレーなどと比較した場合では除菌率が高く、しかも化学薬品を使用していないため、科学薬品アレルギーがある方や、赤ちゃん、ペットがいるご家庭でも不安なく使えます。

すでに保育園や病院に導入されていることもあり、室内の隅々まで除菌してくれることでお子様を預けている親御さんからしても、安心してお子様を預けることができますよね
これから預けようと検討している親御さん方も99.91%除菌されている保育園と聞いたらそれだけで保育園の印象が違いますよね
病院はクラスターも起こりやすい場所ですし、このROCKUBOTがあれば隅々まで除菌され患者さんも安心して通院できますよね 

さらに、Bluetoothスピーカー機能やモバイルバッテリー機能など、便利な機能も搭載されていますので、一家に1台あるととても便利です

除菌ロボットROCKUBOTの紹介動画はこちら 

冒頭でもご紹介しましたが、世界中を震え上がらせた例のウイルスの除去作用もありますので、部屋の隅々までしっかりと除菌したい方はこちらから詳細をご覧ください 

除菌はついに、全自動へ+【AI搭載除菌ロボット】






タイトルとURLをコピーしました