炎天下でも苦しくない呼吸がしやすくおしゃれなファッションマスク

マスク

マスクをつけることがマストになっている毎日を快適に過ごしたいですよね。おしゃれでも呼吸が苦しかったり、肌に触れて肌荒れしたり、毎日つけていると耳が痛くなったりと、快適なマスクを探すことが困難な状況になっていませんか。色々試すことも良いですが、一発で快適につけることができるマスクがあったら欲しくないですか?SoKaitekiのマスクは新たなファッションアイテムとして日常生活を快適にしてくれます。

選べる3つの形マスク

いろいろなマスクを試したけど自分の顔にいまいちフィットしないSoKaitekiは、あなたのお顔の形に合わせたマスクを選ぶことができるので、今までのマスクと違いフィット感がダントツです。

  • 面長さん向け
  • 丸顔さん向け
  • ベース顔さん向け

と、あなたのお顔の形で購入することが可能ですが、お値段も格安です。

選べるカラー

バイカラーマスクを探している方はピッタリです。カラーは16色から選ぶことができ、バイカラーマスクはファッションに合わせることで、おしゃれなファッションアイテムになります。他の人と差をつけたいと言う方にはぴったりなマスクですね。

小顔効果

小顔になりたいと毎日努力しているあなた。このマスクは小顔効果がります。顔型別に顔が美しく見えるような特殊なカッチングが施されているので、このマスクをつけると他のマスクはつけられなくなってしまうかもしれません。

耳が痛くならない

通常のマスクは長時間つけていると耳が痛くなって、頭痛を引き起こしたりしますよね。SoKaitekiのマスクは約6ミリの柔らかい幅広ゴムを採用しているので、耳が痛くなりにくいのです。それとゴムの幅が広いので、バイカラーとしてのファッション性がアップし、ワンポイントがとにかくオシャレ。街で見かけSoKaitekiマスクにたどり着いたと言う声もあるほど、おしゃれにシビアなアイテムになっています。

優しい質感で肌トラブル予防

マスクの内側が柔らかい不織布を採用しているため、滑らかな質感でデリケートな肌への刺激を軽減してくれます。猛暑や炎天下の中、快適に過ごすことができます。

呼吸がとってもラク

いくらおしゃれでもやっぱり呼吸のしやすは変わらないのでは?マスクをつけていて誰もが思うことだと思いますSoKaitekiマスクはメルトプローン不織布ですので、呼吸がとってもラクなんです。マスク着用時の呼吸のしやすさの指標もクリアされています。

メガネが曇りにくい

メガネの曇りはメガネ女子ににとって非常に重要ですよね。人工工学に基づいたマスクのカッティングのおかげで、メガネが曇りにくくなっています。

 

99.9%遮断フィルターで100%安心

PFE、VFE、BFE99.9%遮断の高品質フィルターを採用しているので、安心安全に利用できるように国内の第三者機関での検査適合の製品のみ販売されています。

さいごに

マスクって顔の一部になりつつあるこのコロナ禍、最も欲しいマスクの一つではないでしょうか?求めているものが全て兼ね備えられていますよね。そんなSoKaitekiは1分間に122枚売れた実績をお持ちです。日本人が日本人のために開発されたマスクですので、少しでも快適に使えるように開発され、ブランド名までも爽快適(SoKaiteki)にし、販売の第一歩を踏み出してきたそうです。新しい爽快適のマスクの世界観ととともに、新たなファッションアイテムの1つとして取り入れても良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました